こんにちは!


カイ君のソロコンまで

1ヶ月ちょっととなりましたね。

あらためて

パシフィコ横浜の場所を確認したら、海のすぐそば!

あったかい格好で行こう。


カイ君も

ギャップがすごいですよね!

パフォーマンスはセクシーで大人、

性格は意外と

子供っぽくて愛らしい。


そしてカイ君は

ちょっとだけ運が悪い。

サダリ2の

あみだ&じゃんけん9連敗は

忘れられない。

衝撃映像だ。

打ちひしがれるカイ君を、

スホさんがずっと励ましてた♡


しかも勘がよくて、

悪い予感ほどよく当たる。

(やりたくない洗い物当番とか)


でもそれは、

ずば抜けた才能を持つ者の

宿命のような気もします。

そういうところで人生のバランスを

とっていると言うか。



カイ君のダンスは、
空間を支配しているような
感じがして、
瞬間移動の超能力に納得してしまう!

カイ君はプロの専業ダンサーに

なっても成功したと思う。

だからこそEXOになってくれて

ありがとう。

私たちの人生を

豊かにしてくれてありがとう。

カイ君はセンターの大きな華。



↓このカイ君はかなりヤバい!

 


私、来月こんなかっこいい人見に行くんだね…

嬉しい😆


では、また!


※画像・動画お借りしました。