おはようございます!


今日は前置き無しで、

かわいいスホさん3連発!


その①


何があったの?

誰かがこぼしちゃった?


スホさんは表情が豊かですよね。

サダリ2で、

カフェで注文した

レモンスカッシュが、

すっごく酸っぱかった(らしい)時は、この10倍くらい驚いた顔してた。


かわいかった♡



その②

わずか27秒の動画の中で、

「We are one!」と

2回も言ってるスホさんかわいい♡



何度も言わなくても、
わかってるよ〜♡


その③

「前夜」のダンスプラクティスで、

スホさんが着ているボトムが

絶妙にダサくてかわいい。



ジャージ?

ピンクのライン入りの?


気になってしょうがない。


チャニョルもジャージっぽいけど

普通にかっこいい。


スホさんはトップスが

白Tで、

しかもINしてるからでしょうか?


でもなんか、

それすらもかわいくて♡


撮影を意識してなかったのかな?

しっかりしてそうで、

ちょっと抜けているスホさん♡

愛らしい♡


ところで、

最近、EXOを含むSMアーティストの皆さま、東南アジアばっかり行ってませんか?

日本にももっと来てください!


※動画・画像全てお借りしました。