こんにちは!


今日もEXOを推していきます!


最近になって気づいたこと。

チェン君はとても色っぽい。


何をいまさら、と思われそうですが、 鈍くてごめんなさい…。


↓で見たチェン君が、

ドキドキするほど素敵でした。

 

色気ダダ漏れとは、

こういうことを言うのでしょうか。


あと、なんとなく

チェン君はつかみどころがない。

ハマったらやばい男のような

気がします。



↑映像のバックに流れてる曲、
大好きです。
シンプルなアレンジと
チェン君の声がぴったり合っていて
後引く曲です。

ソロコンがあったら(行きたい)、
是非聴きたい曲です。

言葉を失わせるこの雰囲気


チェン君の美しく伸びやかな声は、

EXOの楽曲のレベルを

引き上げていると思います。


歌うことを愛して、

滑舌をよくするために、

舌の手術までしたというチェン君。

(でも、あんまり意味なかったらしい)


ずーっと素敵な歌を歌って、

ペンを魅了してください。


チェン君の生き方も
全部含めて応援します!


※でも私はスホペンです…念のため

※画像お借りしました。