こんばんは!


12月に入りましたね。

来年はEXOでいいこと

いっぱいありますように。


昨日、5回目のコロナワクチンを

打ってきました。

副反応、腕は痛いけど、

発熱はなくてほっとしました。


さてこのたび、

EXOペンライトを入れる袋を

作ってみました。


写真がド下手


私はスホペンなので、

スホさんに似合うピンクを

アクセントにしました。


アルファベットの

アイロンプリントが

売ってなかったので、

ひらがなの名前を入れたら、

子供のお道具袋みたい。

ちょっとトチ狂ってる感じも。

勢いだけで作るとこうなります。




スホさんって、

ピンクが似合いますよね〜♡

色白だからかな。


ビビッドなピンクも似合うし、

少しくすんだピンクも似合う💕



夏のSMタウンで着ていたピンクスーツも💕




雑誌の表紙もピンク💕





ベストピンキスト賞があったら

投票したい!



※画像お借りしました。