こんにちは、はじめまして。

初めてのブログです。

エリの皆さまや韓国映画を好きな方たちと交流したいと思っています。

宜しくお願いします。


まずは私の生き甲斐のひとつ、EXOとの出会いについて書きます。

1年半くらい前、KPOPに興味を持っていろいろ視聴していた時、MONSTERのMVを見て、そのかっこよさとダークな世界観にびっくり!レベルが違うグループだと思いました。それからMVや動画を見まくって、一気にEXO沼へダイブ。

最推しはスホさんです💕

サダリ2で、カーレース出走直前に寝てしまったスホさんを見て恋に落ちました。なんておもしろかわいい人なんでしょう!サダリ3で、バラグライダーで飛んでいる最中の「僕らの国はなんて美しいんだ」というつぶやきそのものが美しすぎです。

スホペンになって間もないのに、ソロコンに参加できて本当に幸運でした。

今の夢は完全体EXOのコンサートに行くことです。

それにしてもスホさんの最近の活躍は凄いですね。ギョンスドラマのOST、アップテンポの軽やかな曲がスホさんの声にぴったり。そして日々美しくかっこよくなっている気がします。どうしましょう。


こんな感じで、少しずつ思いを綴っていきたいです。

宜しくお願いします。


追記 韓国梨泰院の事故は残念でなりません。心から哀悼の意を表します。