フリーランスのお仕事求人サイトも見てるんだけど、未経験ライティングが気になるこの頃。


構成べらぼー誤字たくさんでも(ただ書きたいこと殴り書いてるからだが)文を書くことは結構好きなので、チャレンジしてみたいな〜と思ってる


とりあえず雇用されーのの形として1社は決まっているので、このまま順調にいけば無職からは脱出口笛

でもそれだけだとお金足りないから、朝活しようかな〜なんて思ったりしてる

朝なら子供たちなかなか起きてこないし、良いかもと思って。(寝起きで文字書ける気がしないけどな!笑)

でもとりあえず、少しずつ満遍なく経験して自分に合うことを見つけられたらいいなと思う照れ

ビジネスInstagramもちゃんと続けてて、時々感想頂けるのが嬉しくてたまらんね。

まだ多くの人には届いてないかもしれないけど、最初の一歩は踏み出せてるのではないかなと思っているおねがい自分には合ってると思ってる。

人に優しく!そして相手と私もWinwinになれるお仕事目指して頑張ろう


まずは、本当、自分の心身の休憩が必要だわ

昨日本当久しぶりに頭に血が上ってしまった笑い泣き

身体に負担かかったから、まず休もう。


自分が元気じゃなきゃ、困ってるみんなを助けられないおねがい

明日にゃ復活するつもりで、イケイケGOGO


では!