MLM事業してわかったことは『日本人は自分に自信がない』ってこと


あなたはできるのよって励まされて泣く人間が多数

泣いたっていいの我慢しなくていいのって言われて無く人間が多数


だからセミナーで涙を流す

メンタルから叩き直さないといけないほどにメンタルがやられてる


私も以前そうだった

以前の私なら(今の夫に出会ってなかったら)泣いてたと思う


でも今の私は違った、その光景を見て『困惑』した

何でこんなことしてる?

何で泣いてる?

こんなことしないと勇気や自信が持てないの?


そして気づいたこと、豆腐メンタルからボール程度のメンタルになら私もお手伝いしてあげれるんじゃないかなって(鉄のハートにするには経験値足らん笑い泣き


恋愛を通してでも、なんでもいいけど、私でもこんなんになれたんだから、あなたにも希望があるよって!

口癖が死にたいの女がようここまでになったもんだ笑 線路に落ちようかなって考えたこともある


あと、日本じゃ恋愛なんてどうでもいいって思ってる人が多いかもしれないけど、それじゃ子供も増えない 日本終わる 自然の原理と反してる


恋って楽しいじゃん

皆んな人間として楽しんだらいいのに爆笑

恋愛から学ぶこともたくさんあるし


ビジネスアカじゃない方では相談はやっぱり来てて

その方に『力強い』って言って頂けた


人間って、強い(優しさ込みな)人には背中を押されるもんだよ


ネチネチしてシクシクしてるような人に相談したって仕方ない

2人で共倒れ


私の場合は、アフリカン夫のパワー頂いたんで、私がそのパワーを誰かに与えられたらいいなーと思う


頑張ろうっと爆笑