お察しでしょうか


末っ子が治ったと思ったら、次女が風邪症状で学校お休みすることなりましたにっこり


※昨日10時半まで起きてたのも悪いよむかつきってオコな気持ちがなくもない。彼女は睡眠時間が毎日足りない。寝ないんだよチーン


幸い風邪軽そうだけど、声が違う

熱出るかなー昇天


明日在宅ワーク(秘書業務)の面接なんだが昇天

しかもフリーランスとして業務委託で契約するやつ

個人的に一番やりたい形の契約(他に控えてる面接の仕事は雇われなんだよ)


なるようにしかならんけど

最悪、子供たちいても面接やる

母さん負けない


※こんなことある?ってくらい、ここ最近色々起こるな〜爆笑何なん笑 面白すぎ 私を外で働かせないように見えない何かが頑張ってらっしゃる?爆笑


では〜

今日も自分のペースで頑張りましょうニコニコ