こんな踏んだり蹴ったりな事態になったけど、ラッキーだなーとも思ってる!


自分がインキャで友達少ないし、友達作ろうとしたことも無かった私が!

行動を起こしたことで、たくさん(たくさんは言い過ぎ)の人と関わって気が合う人と出会えたことが最高だなと思ってるおねがい


今まで小さい世界しか見てなかったよ。

日本人なんて、、、と思ってたし気が合わないと勝手に思ってたけど、気の合う日本人いるやん!!って。


同じ思想だったり、個性的で刺激受けたり、相当特殊な出会いだけど!本当にラッキーニコニコ飛び出すハート


私の白髪ネタも楽しみにしていた方々がいたことも知って!本当全然知らなかったから嬉しかったキューン飛び出すハート

※誰にも要望は受けてないですが、順調に白髪育ってるので白髪ネタ再開しようかと思ってる


闇の世界に一歩足を踏みいれたが、無事帰還びっくりマーク

誰も闇の中に連れ込んでないし!良かった!ギリギリ!!

時間はかかるが金も戻ってくるらしいし!(払っておかなきゃ良かったなぁ)

大丈夫やニコニコまるっとOK!!


元の生活に戻れたプラス私の視野が広がった♪

ジェットコースターな今月ウシシ

楽しんでこ〜❤️