小2長男クンの帰省 | ぽっけの今ここ日記

ぽっけの今ここ日記

育児の事やら日常の事などほつほつと綴っております

いらっしゃいまし
ぽっけの今ここ日記でございますピンク薔薇
 

東京で見かけた桜
 

宿題のない春休みで
ウキウキで帰省してきた長男クン

家を懐かしみ
レゴで遊んで
お姉ちゃんsにも絡み
楽しんでいます
 
長男クンと長女(19)が並ぶと
長男クンの身長が伸びたのを実感できます


ピクミンの世界

そして
私の書斎になる予定の押し入れが


占拠された(笑)

座椅子やクッションを持ち込んで
部屋のテレビでYouTubeみたり
扉を閉めてswitchしたり

子どもには楽しい場所よねw

私の予定としては
ここに本棚入れて作業スペースにするのよ
右端にすでに棚が備え付けであるし
使い勝手がよさげと思ったん

丁度いい棚を探しているところなので
それまでは楽しんでくれたらいいか
と思う反面
 
案外棚が入っても入り込めそうだな・・・w
と思うのでした