過食が過ぎる | ぽっけの今ここ日記

ぽっけの今ここ日記

育児の事やら日常の事などほつほつと綴っております

いらっしゃいまし

ぽっけの今ここ日記でございますピンク薔薇

ホルモン周期の関係か
ここ2~3日過食が過ぎる

食べたくて食べたくてw

夜中の0時の空腹はさすがに耐えたが

翌日の朝から
夕飯の残りをむさぼり
シナモンロールも頂く(ハイカロ)

所用を済ませて

昼過ぎには腹ペコ

出先は本竜野駅に近く

 

 

『桃栗さんねん柿はちねん』さんに決まり!


おいちかったぁぁぁぁ

豚肉苦手な長女でも

美味しく食べれるシャーシュー

 

薄口しょうゆと細麺が良い感じで

さらさらと食べれてしまった


普段ならラーメン1杯食べたらお腹いっぱいなのに

まだ食べたい!!

でも我慢した
次はチャーシュー丼頼んで長女と半分こしたい

あーーー
この過食どうしたもんか

しかも寒さ?で運動する回数減ってるし

腹筋やめたのもあって
おなかが
たゆん→ぼよん
となりつつある

やばいなぁ・・・
去年も今頃から運動やめてるわ
再開できるんかな・・・