長女(通信高1年)今期最後のスクーリング | ぽっけの今ここ日記

ぽっけの今ここ日記

育児の事やら日常の事などほつほつと綴っております

いらっしゃいまし

ぽっけの今ここ日記でございますピンク薔薇



4日目?になるんかな?
(何日あったのか覚えてない)

今期最後のスクーリング


最後の2日間は連日だったので
長女の疲労度も高め

プラス
めざまし占いからスッキリ占い
風水占いまでも
良くない結果

テンション上がらんわね・・・ガーン魂

 



そんな最終日は行きしなから

あと2分で学校へ着こうとしていた車内で

ヤバイ・・・・
出席表忘れた叫び


必ず持って行くように!

無いと受講できないからと通達されてたモノ


え?!

取りに帰るにはどうにも間に合わん

とりあえず
受付で聞いて何とかなったらしい

確認できるまで
車で待機してたけどそんなLINEが届いて
安心して帰る

そして帰宅してLINEを見ると

ほんま なかなかな占いの当たりようでw


タブレットの不具合は
帰って確認したら大丈夫だったんだけど

これ かなりの勢いで落としたらしいし
データーのバックアップしとかな怖いなぁ

長女はレポートの問題のところは解答してるけど
まとめの文章が書けずに提出できないのが溜まっている

途中までできてるレポートが消えるのはもったいないわ

私がそんなことを心配したところで

本人は
今から紙ベースになろうがなるまいが
レポートが仕上がる自信ないしなぁ~


ってなってます

この温度差w

目標はあれど
マイペースなので期日中にってのは難しい
と解釈してる

この辺り
私は理解し難く共感できんけど

そんな長女のような性質があることは理解してるw