まめたうーんひまちゃんニコ
旦那くんもぐもぐ
じじばば(義理の両親)に託し、

絶賛、産後実家療養中です昇天




「ママ、赤ちゃん産んでヘトヘトで
お腹が痛かったり、血が出てたり、
まだ元気が出ないんだ…
ちょっと休憩してきてもいい?」

って話をしたら、

しぶしぶだったけど、
「いいようーんニコと言ってくれた
にいちゃんたちに感謝泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



おかげさまで、

おまた痛かったのも
後陣痛がズキズキしてたのも、
身体がダル重だったのも、
かなり改善してきましたニコニコ乙女のトキメキ


自宅に帰ったら思いきり
ちびずうーんニコを甘やかさなくっては目がハート飛び出すハート


こんなわがままを許してもらえる
自分の環境にも感謝ですね。

あっちで待ってる家族への
お礼の品は何にしようかしら…にっこりハート










さて、



今回はちょっと時間を遡って、

まるちゃんウシシ妊娠中の
マタニティフォトの記録をば♡




一目惚れしたドライフラワーと共に。

この写真めちゃくちゃ理想通り撮ってもらって

スーパーお気に入りなやつであります目がハート目がハート目がハート





上の2人うーんニコがお腹にいるときも

マタニティフォトは撮影していたので、


やっぱり今回も

写真におさめておきたい…!

最後かもしれないしね。いや最後だろう。きっと笑


今回はいつも素敵な写真を撮ってくれる

ママ友にお願いをしたら、

快く引き受けてくれて赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ



臨月に入った5月のある日、

夏になりかけの海で♡♡♡

夏女のわたしがまさに憧れていたロケーションひらめき


撮影してもらったのであります~にっこりにっこりにっこり






さあ!!!!!


ここから

お気に入りの写真たち

バンバンあげてくよ!笑











ママ友が風船も用意してくれたの~昇天
白がわたしたち夫婦、水色がちびず
そして黄色が新しく仲間入りする
赤ちゃんをイメージしてるらしい目がハート粋!!



理想としてた海×白サロペットニコニコハート

ちびずのは、韓国子供服の安いやつ~!でもかわゆし!

わたしは妊娠後期はほとんどこのサロペットで

過ごしておりました。腹も出ないし。笑笑

(気に入ってnico and...で色違いで2枚購入した爆笑)



その辺に落ちてた流木も

なんだかオシャレに見える…!!笑笑

まめたの構えと表情がかわいすぎやしないか。



灯台がいい味出してくれてるね~指差し飛び出すハート





ママ友カメラマン

いちばんありがたいところは、


ちびたちうーんニコが慣れてるので

とても自然な写真を

撮ってもらえるところニコニコ




あーこの歩き方、たまんない。。。






…ね?

かわいいよね。(黙






そしてお色直し。笑



こちらも、憧れていた

みんなでお腹ぽんぽーんの写真笑

ちびたちが本当に本当に本当にかわいい。爆








まだまだたくさんあって、

お気に入りから選びきれないけど

こんなもんにしとこ凝視笑笑






そんなこんなで、


大大大満足

マタニティフォト撮影でした目がハート飛び出すハート

ママ友との出逢いに感謝…!!!









最後は旦那くんもぐもぐとのツーショット♡

えー、ちゅーしてません。

させてくれませんでした。爆


してる風だけどな!


これまたいい感じニコニコニコニコニコニコ笑笑