まるちゃんウシシ

正産期に突入しました~にっこりハート







もうね、何度でも言いたい。














え、早ない?凝視www







あっという間の妊娠期間でした…驚き







もうお腹から出てくるのかー看板持ちと思うと、

嬉しいような?さみしいような?


不思議な感覚だぜ!3人目!!!




でも、もうすぐ会えると思うと

やっぱり楽しみだわわよだれ飛び出すハート












そんなこんなですが、

昨日はいろいろありまして凝視凝視凝視




お昼頃に茶褐色のオリモノ(だと思うw)出現。

もしかしておしるし?って感じで…





さらに夜は

旦那くんもぐもぐ泊まりの仕事中w


22時くらいから

お腹が痛み始めまして…昇天




不規則だけど、結構張りが強くて

何度か痛い痛くないの波を繰り返し、


え!?まさか!?


と、思ったのだけど、

1時間ほどでおさまりました不安笑





きっと噂に聞いていた

前駆陣痛ってやつですね。



上ふたりうーんニコのときは

なかったから(多分w)

初めての経験に戸惑ったぜ…!


3人妊娠を経験しても

三者三様なんだなぁ昇天昇天昇天笑笑





とりあえずこのタイミングで、

もう一度入院準備を確認して

ようやく病院から書くように言われていた

バースプランを記入しました看板持ち

ゆうても、コロナ禍で全然やりたいことやれんけどな!

今回は立ち会い出産も、産後の面会も全面禁止中!

総合病院だし仕方ないけどねー。スーパーおひとり様出産。


さみしいけど耐えるしかないし、きっと耐えられるけど

誰にも交通事故3回目レベルの出産の壮絶さと

努力と苦労が伝わらなそうで…それが嫌。笑

周りの人たちは、かわいい赤ちゃんに会えるー

ってところだけ楽しめていいよね凝視(卑屈www


3人目だし、無事に産まれてきたのが

当たり前~みたいな感じに扱われたり、

わたしのこと労ってくれなかったりしたら、

鬱になりそうだし、死にたくなりそう。爆

産後メンタルマジヤバだからな。

気をつけろよ!特に旦那よ!笑笑






結局、何事もなく今日の朝を迎えたけど、


この前駆陣痛事件から、

恥骨のあたりを圧迫される感じが

とても強くなりましたにっこりぐいぐいっ

あー、今もじんじんきてるぜー

押してる押してるー笑笑








そして本日は、

妊婦健診12回目指差し



赤ちゃんの通ってくる産道に

ウイルスや菌がいないかのチェックスター

…とのことで、久しぶりの内診台へキメてる





きました。

内診グリグリ~オエーオエーオエー

え、この流れ早まっちゃうやつですか??笑




子宮口はガバガバってわけじゃないけど、

赤ちゃんの頭は触れるくらい

下に降りてきてますよ~とのことで泣き笑い



まだまだあと3週間!って思ってたけど、

意外ともうすぐ会えるのかもな~ニコニコ飛び出すハート












だがしかし、





心配なのはここまできてもまだ

いよいよ感がないわたし昇天昇天昇天

お前をどうしてくれようかwww



多分、陣痛くるまで

このフワッとした感覚

過ごすんだろうな驚き笑笑




このタイミングで陣痛きたらーとか

いろんなパターンは想像してみてますが


まだまだ現実味がないっす不安www








とりあえず…





こないだお天気の良い日に

水通し(再水通し?笑笑)

したからねっニコニコ


いつでもウェルカムは

ウェルカムなのよー!!!叫








しかし、


一枚も買い足してないのに

このお洋服の量よよだれよだれよだれ笑笑

にいちゃんたちが着てた服を

懐かしみながら下の子に着せるのも

ママの密かな楽しみなんだけどねっ♡



同性3人目とは…にっこり