ゴールデンウィーク

みなさま、いかがお過ごしですか?指差し飛び出すハート








我が家は潮干狩りにいった翌日から

旦那くんもぐもぐを残して
またしても帰省富士山しまして目がハート!!
実家大好き人間~よだれハート
しかも今回は妊娠9ヶ月をいいことに
実父にトンボ帰りで迎えに来させた車というwww
すまんかったマイファザー昇天ありがとう。。



3人目ウシシともなるともう普段は
なかなかしてもらえない
妊婦扱い乙女のトキメキをしてもらって、

快適すぎる日々を送っておりましたニコニコ笑笑






さらには帰省中、
実母、弟夫婦、妹も駆り出して

ちびずうーんニコ
トーマスランド
連れてってもらって目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


おとながちび1人に対して2人つく幸せ。な凝視




いつもいつも自分の子のようにちびずをかわいがってくれる

妹と、弟のお嫁ちゃん昇天ありがてえ…




とてもよいGWの思い出ができたねよだれ



甥っ子にゲロ甘なおじさん(弟)オエーオエーオエー

何回このガチャ回してますか?笑笑



そしてわたしは妊婦なので乗り物に乗れず、

この手ぶらな状況で待機看板持ち最高すぎるやろ…



全然関係ないけどさ、

実家に帰ると実母って孫の写真だけじゃなく、

相変わらずわたしたちきょうだいの写真も

たくさん撮ってくれてるのよね指差しハート

やっぱり母っていつまで経っても母なんだなーと

思ったりなんかして。…しみじみ。笑笑







富士急もトーマスランドも

11月の平日に来た時とは

比べ物にならないくらい激混み驚き


恐るべしGWって感じだったけど、


みんなのおかげで

とてもスムーズかつ気楽に幸せに

楽しませてもらったよーんニコニコニコニコニコニコ








その翌日に

新幹線で帰る予定だったのだけど、


旦那くんもぐもぐがまさかの3時起きをして

朝6時くらいに実家まで

お迎えに来てくれて車笑笑

珍しすぎるサプライズwww

テンション上がったわい昇天昇天昇天



そこからは家族でのGWを過ごしました







昨日は、



たまたま行った公園でイベントやってて

2人とも人生初の凧あげをしたりにっこり

めちゃくちゃ上手にあげられててびっくらこいた。





こどもの日だったので、


まめたが陣羽織ピッタリになってて成長感じた…泣き笑い




兜さん鯉のぼりさん

一緒に写真を撮ったり、





白玉の色が濃くなりすぎて、えげつねえオエー笑笑


パパもぐもぐと一緒に白玉を作って、

噴水フルーツパンチにしたり、






こどもの日っぽいご飯を食べたり、

我が家ではちらし寿司はパパの担当もぐもぐ飛び出すハート





菖蒲湯につかったりニコニコ

まめたが楽しそうすぎてかわいすぎてつらい。笑笑

ひまちゃんは頭に巻かれたものを

一刻も早く取ってほしい顔凝視





せいくらべをしたり…




と、



こどもの日っぽいと思われることを

たくさんして過ごしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

















そして忘れてはいけない。









5月5日は、


我が家のアイドル麦さんチワワ黒

うちのこ記念日ハートなのです!


ケーキを食べる麦さんチワワ黒

食べきるまでずっと見守っていた2人泣き笑い飛び出すハート





本当に優しくて穏やかで、甘えんぼで

いつも癒しをくれる存在チワワ黒



ちびずがもう少し大きくなって

手がかからなくなってきたら、


みんなでキャンプへ行ったり、

わんこが泊まれるお宿にも行ったり、

たくさんお出かけしたいなー看板持ちハート



母の密かな野望です。




むーちゃん、

うちのこになってくれて

本当にありがとうニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート









さあて。


GWもあと2日となりました昇天



残りの日々も有意義に過ごせますように!