おひさしぶりですニコニコ飛び出すハート



ねえでも聞いて。聞いてよ。

全然サボってたわけじゃなくて、
何度か記事を書いてたんだけどね。


途中で動画をアップしたら
毎回編集の途中で

フリーズ
からの
記事白紙

にされて、マジで萎えてたの昇天
毎回自動保存すらされず消える!くそが!!!


もうその記事書くのは諦めて
新たに違うネタで書くと誓ったよ。笑






てことで、


もうすぐ春ですね


な、ネタをいくつか。













先日、いちご狩りに行ってきました指差し

今年最初で最後のよだれ飛び出すハート



じゃらんのクーポンやポイント使って

ひとり1000円せず楽しめたし、

農園が広くて綺麗で

コロナ対策もバッチリだったし、

いちごが大きくて甘くてよだれよだれよだれ



基本、いちご狩り嫌いな旦那くんもぐもぐ

今回は大満足!してました泣き笑いwww



去年いちご狩りに行ったときよりも

ふたりとも成長して

自分でやってくれることも増えてたし、

聞き分けもよくなっていたから、


余計にストレスフリーに楽しめたんだな目がハート




まめたうーんは帰ってきてから


「次はぶどう狩り行こうね」と

ずっと言っております泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おいし楽しかったのね♡


よし、今年は夏頃になったら

ぶどう狩り行こう!!










それから





入園の準備も着々と進んでおります指差し

死ぬほどかわいい制服の写真もあるのだけど

入園式ネタで書きたいから出し惜しみする←黙






まめたうーんにお気に入りの柄を選んでもらって

園から指定されたグッズも

夜な夜なミシンで作ったよー指差し指差し指差し

ここに上げたのはその一部{emoji:047.png.デレデレ}



主要5科目よりも技術教科が

大好きだったわたし{emoji:027.png.照れ}には

とても幸せな時間でした笑笑

こういうのはたまにやるからいいんだよねwww





しかし、準備が進んでいくごとに

だんだんと寂しくなる親心悲しい



365日、24時間を

ほとんどずっと一緒に過ごしてきた

我が子の旅立ち…


これからは基本的に土日しか

24時間一緒にいられなくなるのかと思うと

ちょっと、いや。かなり感慨深いですね昇天




だから、4月までにいろいろと

思い出をつくっておこう!!と

思っていたのにマンボウ延長不安ガーン


ようやく解除されたので、

こっからラストスパート

かけたいと思います凝視凝視凝視笑笑












あとは





今年も無事に笑

結婚記念日を迎えられそうです目がハート


本当は記念日はまだなのだけど、

こないだ前倒しでお祝いしてきましたよだれ




このときついでに

アワビのつがいも食べてきた!!


▶︎わたしたちの住んでいる地域では、

妊娠中にアワビのつがいを食べると

目の綺麗な子が生まれるという

ジンクスがあります指差しスター


まめたうーんのときもひまちゃんニコのときも

このジンクスの通りになったと

思っているのでよだれよだれよだれ←親バカですよはい


まるちゃんウシシもきっと

目の綺麗な子だろうと確信してます飛び出すハート







あ。


そんなまるちゃんあっという間に

妊娠200日を迎えました{emoji:043.png.酔っ払い}



信じられないくらい

あっという間でしたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつもお兄ちゃんたちによって存在を

かき消されがちなのに←ひどいwけど本当なのよw


文句も愚痴も言わずに、態度にも表さずに

スクスク大きくなってくれて

本当に感謝してます昇天笑笑



健診セキセイインコ青のたびに

発育発達良好!異常なし!

のお墨付きをもらっているのですが。




問題なのは母。



健診が2週間に一度になったはずなのに

体重まさかの前回+3キロ

という高記録を叩き出し、

先生セキセイインコ青から冷たい目で見られる泣き笑いガーン




セキセイインコ青1か月に1キロ以上は自腹ですよー

このままのペースだと

出産する頃には80キロですよー



と、脅しをかけられ

ようやく一念発起オエーオエーオエー




3回目の妊娠ってこともあり、

まあ大丈夫っしょ看板持ち

みたいな気持ちで


食べたいものを食べたいときに

食べたいだけ食べていた


それは間違い無かったので昇天

夜中に入園準備しながら

かっぱえびせんとかポテチ一袋開けるの余裕だったし

バレンタインあたりは毎日

クッキーやメレンゲ菓子作って食べてたし

パリパリ系クレープにハマって

3日に1回ペースで食べてた気もするし←



とりあえずその日から

スマホの待ち受けは




こんな感じになりまして。





自分自身を戒めながら

頑張った結果、


その次の健診では-2キロ指差し



それでもまだまだ

油断ならぬ状態なので、


自分自身の体重管理に

なによりいちばん

気をつけていきたいと思いまーす凝視笑笑







あ、無事に最後まで書けたひらめき