HBD(ハーフバースデー)
直前に控え、

まめたもぐもぐ
連日、超進化を遂げております。





5/24

朝、オムツ替えを終えると
いつものようにくるりと腹ばいになり、
突然おしりふきに向かって
前進しだした息子











…え?真顔







前進しだした息子⁉︎滝汗滝汗滝汗









初めて記念日!とらえましたカメラ乙女のトキメキ
最初は奥に見えるおしりふきに
向かっていってたwww






足の力は強いなーと思ってたし、

足に何か当たると蹴るし、

おなかを中心に
くるくる方向転換してたし、、、



動き出すの早いかなー?照れ


とは思っていたけど、
こんなに早いとは…笑い泣き拍手

我が息子もぐもぐながら天晴れですww
体育会系の母に似たかな⠒̫⃝←




日を追うごとに
どんどん上手になって、

届くか届かないかくらいの距離で
おいでー拍手って手を出すと
こっち来てくれるようになったチュー

あー…めちゃくそかわいい。。









そして




5/26

チャイルドシートにのってお出かけ中
機嫌が悪くなってきて
大口開けてギャン泣きしていた
まめたえーん











ん!?




ちょ!待って!!!



今見えたぞ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









泣いているまめたえーんの口を
ぐいっと広げて←酷いww
じっくり見てみると…目





こんにち歯ハート




かわいい乳歯が
ちょっこり顔だしてたよ拍手


最近指しゃぶりが激しかったのは
このせいだったのかなキョロキョロ


にょきにょき出てきたら、
歯磨きとかもだんだん
はじめていかなくちゃ( ¨̮ )乙女のトキメキ







こうしてどんどん
赤ちゃんじゃなくなっていくんだなぁ…




嬉しいような
さみしいような…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもやっぱり
嬉しい成長です乙女のトキメキ



HBDまだ迎えてないけど、
一足先に記念フォトカメラ撮ってきたよハート





うん、

だけど、



ゆっくりでいいよ。

あまり生き急ぐな、息子よ笑い泣き拍手笑笑