この回転がいいねと
君が言ったから
7月6日4月5日
サラダ寝返り記念日




ってな感じで、←どんな感じ?w
まめたキラキラ寝返りを習得しました!





職場の同僚が
家に遊びに来てたときに、

ふと見ると
うつ伏せになっている息子目ww

…あれ?
仰向けに寝かせたはずなのに…





…まさか⁉︎


はい、そのまさかでした拍手



つまり、人生初の寝返りは
見逃してしまったってこと笑い泣き無念!




しかもいつの間にか
両方向習得していたらしくキョロキョロ

右へ左へころころりんくるくる




はじめのうちは
ぎこちなかったけれど、

一度できてしまえば
あっという間にコツを掴んで、

ころりんころりんくるくるくるくるくるくる



※初日のころころりん♡⃛
一回できたらやめられない止まらないwww


赤ちゃんってすごいねまじかるクラウン

今じゃもうプロレベルです合格合格
大人より上手いんじゃないの。笑笑




オムツもここ最近
パンツタイプに進化しましたが

ころんと上手く転がってくれるので
はかせやすいです( ᐛ )σ乙女のトキメキ





自分の力でうつ伏せになって
手に入れたオモチャは
さぞ美味かろう。





あ、そうそう


これも成長の1つですね。



オモチャを掴んで
口に入れるようになったよキラキラ




ソフィもいつの間にか
上手に掴めるようになって

なめなめー照れ笑笑



旦那くんびっくり
一生懸命付いて回って
除菌シートで拭いてますニヤニヤニヤニヤ笑笑