本日も引き続き、
絶対安静継続中ですチーン



母ちゃん、今日もおるのなーチワワ黒ハート




将来のことを考えて、
旦那のご両親と同居させてもらってる
わたしたち夫婦もぐもぐ照れ


どちらもフルタイム労働者ショボーンなので
わたしが仕事のある日は
いやむしろ休みの日でも

炊事ナイフとフォーク洗濯Tシャツ掃除キラキラ
全てをお義母さんと、お義父さんが
済ましてくださるという滝汗


なんなら朝ごはんと
食べづわり完食用のおにぎりおにぎ
毎朝持たしてもらうような

具合が悪くて寝てると
いつのまにか枕元に
スイカスイカ切ったやつとか
いちごぽってり苺のヘタとったやつとか
パイナップルトロピカルカクテル(←ついてるよね)
が置かれているような

誰もが羨む生活をしてるわたし…




本当に優しいおふたりと
同居させてもらっているので、

旦那くんもぐもぐ
お仕事で帰ってこないのに
一日中ずーっと家で過ごさねばならない
今みたいな状況でも
全然苦ではない照れ←わたしだけ?w


元気な赤ちゃんを無事に産むことが、
ふたりへの恩返しだと思っていますグッ

ここでも恵まれた環境に
感謝しないとね。







さて、話はタイトルウインク


昨日は久しぶりに旦那もぐもぐ
電話をしましたスマホハート

もうすでにちょっと
出来上がっていたので、
とっても上機嫌な彼ラブww



もぐもぐなに〜?どしたの〜?
     お酒控えてるよ〜ハート←ホントかよw

照れ何でもないけど!ご機嫌だね笑

もぐもぐ体調どう?まめた元気?

照れうん!今エンジェルサウンズ
     聴いてたところだよ音符

もぐもぐ俺の隣にいる子のとこも、
    今7週なんだって〜
    だから俺、エンジェルサウンズ
    オススメしておいたよ!

    嫁が勝手に買ったけど
    結果あれはめちゃくちゃいい!って!

照れ笑 勝手にね、そうね笑い泣き




あ、そうなんだ!
そう思ってたんだーって
ちょっとびっくりキョロキョロハッ

確かに、まめたの心音聴いてるとき
本当に幸せそうな顔してるんだよねw

あれがパパの顔なのかなぁ拍手


やっぱりうちら夫婦はもぐもぐ照れ
買ってよかった!
エンジェルサウンズハート

酔っ払ったパパもぐもぐの発言で
さらに実感したのでありました✴︎




んで、どうやらエンジェルサウンズ
別の機器を接続すれば、
赤ちゃんの心音が録音できる
らしいんだけど…( ˙꒳​˙ )



音量MAXにして
ヘッドホンスマホ当てれば
ボイスメモ
録音できんじゃね?

と思ったわたしキョロキョロハッ





思惑通り
できました!

早速、旦那くんもぐもぐ
送ってあげたら、とても喜んでたハート




記録としてここにも
載せておきたいと思いますウインクキラキラ

こないだの妊婦健診での
エコー写真も載ってるので
苦手な方はご注意を…注意












ちゃんと機材使ってないから
聴き取りにくいけど、
トットットットットッが
ちゃんと聴こえるー照れハート






まめたお願い
今日もスクスク大きくなるんだよ乙女のトキメキ