2回目の妊婦健診へびっくりマーク


大きさや羊水量など全て平均らしいですにっこり


エコー検査では


寝ていて動いている姿をみることができずでした。




ちょっと不安なのは


風疹の抗体が200倍くらいあるらしく…


再検査することに…


たまたま引っかかる人がいるらしくそれかも?ということですが


どうなるかなぁ〜





あと、


NIPTも受けてきました!


2週間後に結果がわかるとのこと。


子宮筋腫がある人は陽性反応が出て再検査になるかも…らしいので


検索の鬼になるのはまだ先でいいかなぁ〜


気にしないで生活しようと思います。


それにしても高額でした〜煽り





今週の三連休は主人の出張についていくので


軽く旅行気分ですニコニコ