まもなく8週目、私の親に報告びっくりマーク


超大盛り上がり飛び出すハート


ただ、その温度感についていけないワタシ


まだピンときてないのが本音です




主人の実家への報告ですが


主人判断でもう少し先に報告することになりました驚き


義両親、興奮すると暴走しがちなのです。







あと決断するにしては時期尚早ですが


退職の意向を会社に伝えました。


気性の激しい同僚がおりまして

(※社会人になってからは、みかけないレベルの激しい気性)


ちょっと疲れたなぁと思っていたのでいいタイミングです…魂が抜ける




最近のつわりは、夜寝る前のみです


氷を口に含んでゴロゴロしてます。


朝起きた時のつわりはゼロ!


食べ物もある程度なんでも食べられる!


軽い方で助かった大あくび