移植した日の晩御飯の話を書くのを忘れてました大あくび


移植した日、主人は会食があったので

(※だいたい大事な日に会食入る物申す


一人で渡り蟹パスタでも食べにいこうかな〜と思ったのですが


看護師さんに移植後はできるだけ寄り道せずに帰ってくださいね


と言われして





そりゃそうか…電球






ということで、


冷蔵庫の野菜で一人鍋


野菜をたーくさん食べましたよだれ





夕飯後、YouTubeみていたらYouTuberさんが


マクドナルドを食べてて


はっっっ!!驚き


今日はマクドナルドのポテト食べるべきだったあああー!!


と思い出し


散歩という名目でマクドナルドへ爆笑


ゆっくり食べたかったのでお持ち帰り飛び出すハート





最近はモバイルオーダーシステムがあるから待ち時間ほぼないし


とっても助かりますよね飛び出すハート





正直半信半疑でしたがマクドナルドのポテト、


ジンクス当たってるかもニコニコ