移植してきました


4abが5abになっていましたびっくりマーク


スタッフさんたちに何回も名前を確認していただき


無事に子宮に戻ってくれましたにっこり


格好は完全に手術受ける人なんですが


30分間でお会計まで終わりましたにっこりはやっ!!







手術中は


一瞬だけゴツゴツするような器具が当たる感じがありましたが


ほぼ痛みもなし!


麻酔もつかわなかったので


頭がぼんやりすることもなかったですにっこり








よく皆さんのブログを拝見していると


子宮に戻るときに見える白く光る胚盤胞…という言葉を


よく見かけるので


私もしっかり目に焼き付けられましたにっこり








そしてこの日は念の為にゆっくり歩いて帰りましたびっくりマーク