ルティナスはじまりました


わたし、いつもと違う時間に起床するとか


そういう日ってソワソワして本当にダメなんです驚き




3分前からスタンバイ昇天


膣剤、無事入りましたー昇天








すこしリアルな話をここから書きます









20-30分はゆっくり安静にしておく方が良いとのことですが


用事があって経過15分くらいの時に立ち上がったら


なんか出てきてるような感覚無気力







慌ててトイレに行って確認したら


出口付近より少し奥あたりで発見!


おそらく元の1/2〜1/3くらいのサイズが下りてきたと思われ驚き


1/3くらいが出るのは問題ないと言われていたのですが


外には出ていなかったので


もう一回グイッと押し込んでおきました





そのときはとっさの判断だったのですが


あれ、大丈夫だったかなぁと後から若干の後悔


ちゃんと目視して


追加で膣剤入れるか判断したらよかったと…


ただ、仕事中は本当にいろいろ厳しいし、慌ててしまいましたネガティブ(※察して)


次ないことを祈りますが


ちょっとした改善点ですびっくりマーク






あと、今朝は挿入直後に安静を!と思って


正座をしていたのですが…にっこり


スコーンと落ちてきました凝視


お気をつけあれ!!笑