私は親に不妊治療をしていることを話してはいません。


別に話さなくても


時間もお金もメンタルも


夫と協力できてるし特別な不安もありません


両親に話すことによって家族に余計な心配をかけることが


私の場合、逆にメンタルに影響してしまいます。


なので話さないですすめようと思っているの


ですが困ったことが!!






ゴナールエフの保管が冷蔵庫だということです無気力


実家や義実家に帰っても


え、冷蔵庫…どうしよう驚きとなります


保冷剤で冷やし続けることが可能なら良いと思いますが


これからの季節は…無謀かと魂が抜ける


冬なら冷蔵庫保管しなくてもアリかもですが飛び出すハート


こんなのに入れるにも限界あり?

 

 



 

 

いろいろ考えましたが


諦めてゴナールエフ時期には


帰省や旅行はしないことかなとも思いますスター


自己注射期間は結構ダルかったり疲れやすいので


ゆっくり過ごしている方が賢明かもですにっこり