移植日が決定しました!!


7月上旬になりますふとん1ふとん2ふとん3


(ブログがちょっとだけ時差です無気力






もう当たり前のように採血して


内診して


診察の流れ




移植日の日程はある程度調整できます!と言われていたので


余裕ぶっこいてましたが


休診日などあるので結局


4日間くらいから日程を選ばせてもらえました




事前に◯日〜◯日の間で移植しましょう〜と言われるので


その予定期間の前半と後半と両方の


日程を空けておくことをオススメしますニコニコ








それにしても、


膣錠が時間通りにできるかが本当に不安でしかない…


あと、中指を全部突っ込むくらい中まで押し込んでくださいと言われました


ひょーーーー無気力


いろいろ心配驚き



あとね、わたし


おりものシートを使ったことがなくて


まずはおりものシートの購入しないと。








やっぱりエストラーナテープのせいで


おりものに変化があったようです


このままがんばります!