生理4日目だったのでクリニックへ


内膜も問題ないとのことで


移植周期に突入でございますニコニコ





ついに来たか…


このステージでの妊活はできればしたくなかったけど


きっとこの経験がいつか役に立つと信じて進みますにっこり











さて、診察室で採卵培養結果のお話になり


ドクターがおっしゃるには


変性卵(空胞)が2個


割合的には少し多いとのことでした魂が抜ける


これはどうやって対策したらいいものやら…




未熟卵が4個


これはタイミングもあるので仕方ないとのこと魂が抜ける






あと凍結した卵3つの質のお話になり







4AB
3AB
3BB


でした。


すべて4日目で凍結してもらっていて


特に4ABの卵は


4日目ここまで育てばかなり元気!!と


おっしゃっていました


平日のお昼だったこともあり


ドクターとゆっくりお話ができてよかったです飛び出すハート







帰りに噂のエストラーナテープをいただきました驚き


かぶれるんでしょ?!


嫌だなぁ〜


顔以外は肌弱いんですよね〜

(※わたし面が厚いんですぅ凝視