生理がはじまりました


みなさんの情報通り、採卵後は出血量多い無気力



サラサラ流れ出る感じ!


腹痛などは全くゼロ!


とりあえず漏れたらこわいので


3時間に1回はおトイレ行ってました凝視








今日はこっそり仕事中に抜け出して


コンビニに鉄入りドリンク買いに走りました大あくび


職場で倒れるわけにはいかない!





貧血でクラクラするときは


個人的にはこれに限ります!

チョコラBBのFe!


 

 




コンビニによっては売ってない時があるのですが


その場合はこちら!


 

これなら比較的手に入りやすい昇天


しかし、チョコラBBの方が効き目はあります!





生理くるのが聞いていた予定日よりやや早かったのですが(採卵後5日目でした)


まあいいのかな〜




明日は凍結結果の連絡です驚き


緊張煽り