いってきました


2回目の人工授精


採精検査の結果、過去最低の数値更新無気力


やっぱりか…驚き






素人目で見てもわかっていましたよ








といいつつも、


人工授精は可能レベルではあるということで


実施していただきましたにっこり


 


 

 





そして、ドクターから


前進運動が弱いので次回は体外受精に進んでもいいですよ!


もちろん人工授精継続でもいいですし!!とおっしゃいました。




体外受精の冊子をいただいて帰宅。


保険適応でもまあまあ高額驚き


でも凍結もできるしそれはそれでいいのかな〜スター


要検討ですもやもや





一応、妊娠の可能性を考慮し


このノンカフェインコーヒーを飲んでます

 

いつもより濃いめに淹れて


ミルク多めで飲むのがオススメ


普通に飲んだらやっぱり物足りません爆笑