人工授精を行いましたので


簡単にレポートですにっこり


予約の2時間以内に採精と指示されまして


主人の出勤時間との兼ね合いで


まだ外が暗いうちから叩き起こし採精。


主人は朝が弱いので大変大変凝視





大切に持ち運びましてクリニックに提出びっくりマーク


↑私のアレじゃないのにいつも提出するときドキドキします笑い泣き


ドクターから採精の結果を聞きました!


ちょっと弱かった…オエー


ですが、十分妊娠を望める程度だそうで…昇天



内診していただくとわたしは排卵直後だったみたいで!!


まだ間に合うからね〜とのことで


人工授精しましたにっこり


ほんとうにあっという間びっくりマーク


中に機械入ったなぁ〜と思ったらそのまま終わりましたにっこり


体感は2〜3分


終了後、内診台の椅子が天地が逆さまになって…


(足が天井という状態)


1分くらい安静にしてから帰りました


ちょこっと出血ありましたが


ティッシュでカバーできる程度でした予防 


この日も体力精神力ともに結構疲れました魂が抜ける







今回は、主人のはちょっと弱いし、私は排卵直後でしたし


そこまで期待できないかもなので


カフェインとお酒控えるだけで


あとはいつもどーりの生活を送るつもりですスター