こんばんは ~ !
この前 、サークルの研修で
活動場所のおじいちゃんおばあちゃんたちと
貸切バスに乗って ( 遠足気分 )
長野に 行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
最初は りんご狩り ~ !
初めてだったから 、うきうきしちゃいました( ♪ )
諏訪秋宮神社で お参りして 、
皆でおみくじひきました!
結果は 小吉だったんですが
待人のとこが 。。。( 笑 )
絶望的( ;;゜;ё;゜;; )
片倉館で お昼食べて
おじいちゃんおばあちゃんと
やんややんや しました ~ 。
途中で お土産屋さんに寄って 、
私の大好きなおじいちゃんに
アーモンド買ってもらいました ∴
ありがとうございます( ⌒_⌒ )
一緒に写真撮りたかった 。。。
次会うとき リベンジします( `_´ゞ
可愛い坊やとも 記念写真
帰りのバスは
酔ったおじいちゃんが 面白くて
私たちも テンションまっくす!
バスの中からも 富士山見えて
感激でした ~ !
おじいちゃんおばあちゃんが
大好きだと実感しました^^
ほっこり 。
おわり 。






