溶けてゆく甘いマシュマロ

溶けてゆく甘いマシュマロ

ゆるく ゆっくり
行きたいの 。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
こんばんは ~ !
 
 
この前 、サークルの研修で
活動場所のおじいちゃんおばあちゃんたちと
貸切バスに乗って ( 遠足気分 )
長野に 行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
最初は りんご狩り ~ !
初めてだったから 、うきうきしちゃいました( ♪ )
 
溶けてゆく甘いマシュマロ-FxCam_1352858617835.jpg
 
溶けてゆく甘いマシュマロ-FxCam_1352858814869.jpg.r.jpg
 
溶けてゆく甘いマシュマロ-p20121128-221535.jpg
 
 
諏訪秋宮神社で お参りして 、
皆でおみくじひきました!
 
結果は 小吉だったんですが
待人のとこが 。。。( 笑 )
 
溶けてゆく甘いマシュマロ-FxCam_1354110117744.jpg
 
絶望的( ;;゜;ё;゜;; )
 
 
片倉館で お昼食べて
おじいちゃんおばあちゃんと
やんややんや しました ~ 。
 
 
途中で お土産屋さんに寄って 、
私の大好きなおじいちゃんに
アーモンド買ってもらいました ∴
ありがとうございます( ⌒_⌒ )
 
一緒に写真撮りたかった 。。。
次会うとき リベンジします( `_´ゞ
 
 
可愛い坊やとも 記念写真
 
溶けてゆく甘いマシュマロ-FxCam_1352874760963.jpg
 
 
帰りのバスは 
酔ったおじいちゃんが 面白くて
私たちも テンションまっくす!
 
 
溶けてゆく甘いマシュマロ-FxCam_1352876191666.jpg
 
バスの中からも 富士山見えて
感激でした ~ !
 
 
 
おじいちゃんおばあちゃんが
大好きだと実感しました^^
 
ほっこり 。
 
 
 
 
 
 
おわり 。