おはようございますニコニコ

精神的に不安定だから!?もうすぐ女の子の日だからホルモンのバランスのせいかもね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そろそろ
命の母ホワイトおとめ座飲みはじめようかな・・・・びっくり


#アナログ時計

アナログじゃないとダメらしいキョロキョロ



3月30日の運勢
12
感情的な言動をしてしまいそう
人のささいなひと言に怒り出したり、被害妄想で落ち込んだり、感情の振れ幅が大きい日です。それを表に出してしまい、人に迷惑をかけてしまうことがありそう。
今日のラッキーブログワード
アナログ時計

あなたの今日の運勢をチェック