今日に引っ越ししました(。・ω・)ゞ こんな夜中に引っ越しちゃった( ゜Д゜*) 新築みたいだけど、それにしても何もない(⊃д⊂) 朝になったらテレビとベット買いにいくぞー(。・ω・)ゞ やっぱり一人が気が楽でいいよねー♪