子どもの成長にあった官民支援 様々な子育て情報をアプリで随時提供する取組開始へ

 

政府が新たに始めるのは、

子どもの成長時期に応じて官民が行っている支援内容が一元的に把握できるサービスで、

様々な子育て情報をスマートフォンのアプリを通じて随時提供する方針です。

 

これ、一体いくら税金を投入する気なんだろう。。

どこぞの業者は大儲けするんだろうな・・・

一体だれが、どれほどの人が、このようなものを望んでいるのだろうか?

 

まずそこから国民に説明して欲しい。

税金の使い方が違う、こんなものは後に回しても良い。

財源がないだの言い訳する割に、焦る必要も無い事にはお金をじゃぶじゃぶ使う。

 

徴収した税金とは何なのか?もう一度よく考えて欲しいものです・・・