キャロットクラブ3歳未勝利馬「クロトノーナ」近況更新キラキラ

クロトノーナ 3歳 未勝利 4戦0勝馬

父ルーラーシップ×母クロノロジスト

以下、キャロットクラブHPより鉛筆

20/7/8  大和田厩舎

8日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒3-53秒3-39秒5-12秒8)。「これまでは坂路主体で動かしてきましたが、今週はウッドチップコースで追い切ることにしました。併せ馬で、相手に対して先行し、直線で体を並べて伸ばす内容にしています。全体的な動きは良化しているものの、最後の最後で求められる切れと言う点ではまだ物足りなさがあります。道中でハミを取りすぎるところが課題なので、そのあたりを修正して終いに少しでもいい脚を使えるようにしていきたいですね。そういう状況でもあるので、今のところは今週ではなく来週の競馬へ向かうことを考えています」(大和田師)今のところ18日の福島競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に石橋騎手で出走を予定しています。

 

あぁ~大和田調教師やってしまった。。。痛恨の采配ミスですねガーン

7月18日福島ダート1700mへ石橋騎手で出走馬

(まぁ、騎手は正解だと思いますOK

これは、気持ちが焦り過ぎの完全な采配ミスでしょう注意

 

ダートが悪いと言っているわけではありませんパー

最終的にはダートで適正あるかどうかの一発強運勝負は必要だと思っていますキラキラ

適性があれば、ぶっこぬいて圧勝もありえます花火

 

ただ、それは今回ではなく、その次でしょう。。。うずまき

キレ勝負で分が悪い、唯一4着に入ったのが稍重のスピード勝負ではない馬場上矢印

だ・か・ら、福島を狙ったんじゃないの?

それなら、前走の東京でダートを使うべきですよね?

 

スピード勝負に分が悪いと思うのに、スピード勝負の東京で芝使ってタラー

スピード勝負ではない、福島でダート使うなんて、、、ありえんタラー

何度も書きますが、何のための福島なの?

今回適正無しで惨敗した時はどうするの?また、芝に戻すの??

適正なかったら、権利とりなんて不可能よ注意

 

今の福島の馬場なら、勝てるかも、権利はとれる?って可能性がありますよ!?

権利は取れても、福島の馬場でもスピード的に厳しい。。。なので、ダートへ行きますが正解でしょうOK

今回が最後と思っている時点で、大和田調教師、気持ちが焦り過ぎだわ。。。タラー

超良血で失敗したくない気持ちはわかるけど、焦り過ぎだわ。。。タラー

 

あとは、この采配ミスを帳消しにできるよう、クロトノーナにダート適正があることを祈るのみですねお願い

はぁ~、、、最悪な采配されたな。。。ダートは再度の砦だろう。。順番、、、えーん