シルクホースクラブ2歳馬「セラフィナイト」近況が更新されました![]()
セラフィナイト 2歳 牡馬 新馬![]()
父ルーラーシップ×母ブロンシェダーム
以下、シルクホースクラブHPより![]()
2020.06.12 所有馬情報
在厩場所:12日に美浦・宮田敬介厩舎へ入厩
調教内容:
空港担当者「この中間から坂路コースの頻度を増やして乗り込んでいましたが、疲れは見せず順調に調教をこなしていたので、10日にこちらを出発しました。本当にしっかりしてくるのはまだこれからだと思いますが、速めの調教をコンスタントにこなしていたことで、この馬なりに基礎体力が付いてきている印象でした。坂路での動きも段々と力強さが出てきて、トモの踏み込みが良化してきていましたよ。こちらを出発時の馬体重は450㎏でした」
宮田敬介調教師「ノーザンファーム空港サイドからは移動に向けて段々と態勢は整ってきていると報告を受けていたので、12日に入厩させていただきました。北海道からの輸送でしたし、疲れがないかよく状態把握に努めていき、問題なさそうなら徐々にゲート練習を取り入れながら調整していきたいと思います」
・・・・・・・・・・・・・・・・
馬体は現状大きく変化はわかりませんね![]()
頸ががっしりしてきたのかなと思う感じです![]()
コメントでは![]()
問題なく、本州移動からの宮田厩舎入厩完了![]()
移動は当初夏予定が、調整が順当とのことで6月へ前倒し予定。結果本当に6月に入厩となりました![]()
![]()
この良い意味での期待を売り切りは何度あってもいいもんですね![]()
今後は状態を見つつゲート試験合格を目指して、合格後はNF天栄で数ヶ月乗り込んでからの秋デビューかなと思っています![]()
ルーラーシップ産駒は初めの1勝が難しい印象があるので、そこを何とかクリアして欲しいですね![]()
![]()
YouTubeはじめました![]()
やっと本題の一口馬主に入りました![]()
まずはシルク募集馬選定会(と~さん独自視点です
)
