今日の気になるニュース

 

中国、「人から人」感染は家庭内 WHOと中国のチームが報告書

【北京共同】世界保健機関(WHO)と中国の合同専門家チームは29日、新型コロナウイルスによる肺炎に関する調査報告書を公表した。20日までに中国で感染が確認された約5万6千人を追跡調査。中国で人から人への感染は主に家庭内で起きていたとしている。
 専門家チームは16~24日に湖北省武漢市や広東省、北京市などを視察。報告書は、家族内で持続的な感染が起きたケースがあったと説明。20日までに2千人余りの医療従事者の感染が報告され、多くが病院ではなく家庭内で感染したとみられるとした。

 

もうこれ、隠蔽することが当たり前で、隠蔽報告書を出しても何も感じなくなったという証拠ですね

「多くが病院ではなく家庭内で感染したとみられるとした」

頭がバカだな。。。。信じるバカがいるわけないだろ。

病院で感染したのを家庭に持ち帰ってさらに感染が拡大しただろ

 

中国と中国の犬WHOは完全にアウト。もういらない

こんな国を国賓で迎えるという、安倍総理も早くやめさせなければならないのではないか

世界がおかしな方向へ向かっている

 

別の話では5G

5Gで中国に世界の情報を牛耳らせては世界全体が中国になったも同然

それを受け入れることを決める国の人は、中国に乗っ取られたときには死亡している年齢の人達

今は世界が力を合わせて脱中国へ向けて動けるラストチャンスなのかもしれない

 

今回のコロナウイルスをきっかけに世界の歪みが物凄く明るみに出たと思う

中国は韓国どころの騒ぎじゃない。。

今回の件がうやむやに、原因も中国は加害者である事すらあいまいに終わった時、本当に近い将来、世界が中国の属国になると感じてきた