すごく睡魔に襲わてれいると~さんです![]()
なので、短文で![]()
出資はしてませんが、衝撃の勝利をした「リアアメリア」について![]()
強い、衝撃的な勝ち方だったのは誰の目に見ても間違いない![]()
ただ一点気になるのは、「わざと出遅れた」ってこと![]()
これはしない方がいいんじゃないかと個人的には思った![]()
馬は人の言葉がわかる訳ではない![]()
後ろからの競馬を覚えさせるにも他の方法が良かったのではないか![]()
リアアメリアが賢い馬なら尚の事、競馬とは「遅く出るものだ」と思ってしまうかもしれない![]()
絶対の自信が故の隙を、今後の戦績の中のどっかで起こしそうだと感じたコメントでした![]()
でも、たしかに強かった
こんな気持ちいい勝ち方をする馬に出資してみたい![]()
来年のクラシックは「リアアメリア」vs「フェルミスフィア」「クロトノーナ」になって欲しいと思うと~さんでした![]()