やはり連休は気が緩むと~さんです![]()
今日はロードサラブレッドオーナーズの新規募集について![]()
先日はノルマンディーに新規申し込もうか悩んで、
結局これって馬が1頭しかおらず入会を見送りました![]()
今回はロードサラブレッドオーナーズを悩み中![]()
全馬チェックして、動画も確認した結果![]()
2頭(1頭はちょい悩む)だけ出資してもいいかなぁ~てのがいました![]()
「ジャズキャットの17」と「フェリスの17」![]()
ジャズキャットの17は動画の動きは№1に良く見えました![]()
後で血統みたら、これは人気なるなっていう産駒実績だったので、
新規さんではちょい獲得は難しいかなって感じです![]()
もう1馬のフェリスの17は動きはまずまず、
馬体を見てたら先々に期待をもてそうな馬体だったのと、
エピファネイアの産駒で未知の魅力があるってのがピックアップした理由です![]()
ただ、ジャズキャットの17は出資難しそうってのがあるので、
フェリスの17を1頭だけで会費払ってるとマイナス要素がデカいのです![]()
もうちょっと考えて判断しようと思います![]()