石鹸入荷とロップのお見合い | Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

Amplop アンプロップ 岩手 盛岡 みたけ バリ島・アジアン・ナチュラル・カントリー雑貨 輸入雑貨 家具 インテリア ハンドメイド ルームデザイン オーダー家具デザイン製作 増改築 ログハウス リメイク 看板デザイン

こんにちわ^^

盛岡荒れましたね。道路もツルツルでしたねー

今日は、まだ天気いいですね^^



夕方から荒れるみたいですが・・・

昨日、バリの石鹸入荷しました!

今回は、まさこ石鹸がはいりましたよ^^

こちらも無添加ですのでお肌に優しい石鹸です

Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡



Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

ココナッツベースの石鹸です。

好評ですよ音譜

昨日、当店の看板犬のロップがお見合いをしました


Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡

昨日ははつ顔合わせでした。

今後どうなることやら???


クリスマス、お出かけの際は

AMPLOPへおこし下さいね^^

輸入家具 雑貨 Amplop(アンプロップ)
岩手県盛岡市みたけ3-2
tel/fax 019-681-6676

mail amplop.ampnet@cocoa.ocn.ne.jp
http://www.amplop.jp/

Amplop バリ島 ・アジアン・ナチュラル雑貨 オーダーメイド デザイン 岩手 盛岡