3月に2件、バリで結婚式に招待されています。
めでたい!めでたい!

ということは、インドネシアのバティックのサロン(腰布)を着てクバヤ(レース生地のブラウス)
を着て正装で出席です。
私が昔に作ったクバヤはとっくの昔にサイズアウトした(暴露)ので、友達に借りる予定です。
私はサイズを心配してるのですが、友達は大丈夫!大丈夫!と自信満々ですが、
実際に着てみないとこればかりは分からない。
心配だな~。

カジュアルなサンダルしかないことに気づき、
まずはオンラインショップで探すと季節外れということで大変お得な値段でみつけましたが、
子供の服を探しに入った、神戸のオールドネイビーで見つけたサンダルが

まさかの¥2000以内!シンプル!ヒールなし希望!
断る理由なし!プチプラで即決!




まさかこんなに早くみつけられると思っていなかったので、うれしいです。

結婚式に出席するのはとっても久しぶり。

昔の日本もそうだったように、バリではまだ多くの人が何日も前から準備をしてお家で結婚式をします。そのうち、豊かになれば日本のようにホテルでという時代もくるのかな。
貴重なお誘い、幸せを少し分けてもらいに、今から楽しみです。




神戸栄町 ミックススタイルの雑貨店 AMPLOP

photo:01



住所 : 神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビルB1
 電話 : 078-331-5666
 営業時間 : 12:00~19:00
 定休日 : 月曜日(月曜祝日の場合は翌日が休み)


ホームページ → http://amplop.net/

Facebook → 【AMPLOP】Facebookページへ