amplis2017年夏のアクセサリー買付の旅 | amplisのブログ

amplisのブログ

アンプリス彩華の果てしないたわごと。

みなさん、こんばんは\( 'ω')/

amplisayakaですラブ

私は海外でアクセサリーを買付して、自主サイトにて販売していますグリーンハーツ

今メインに行ってるのは🇰🇷、🇹🇭ですラブラブ

いつかは色々な国のアクセサリーに出会ってみたいと思いながら、、、の4年目ラブ

先日、2017年夏の新作アクセサリー買付のたびに行ってきました^_^


人気のアクセサリーのご紹介ピンクハートです‼️

まずはコチラ\( 'ω')/

クリスタルフラワー💖
本当に人気アイテムになりました😘
イヤリングもありますよ❗️夏らしい流れ星

{F972A3B1-7723-4F60-A9C4-9B8C1EEF4197}

カラーによって雰囲気がガラッと変わります^_^

{4CBA81DA-A283-4E27-9DFF-02CFE0593F8B}


こちらも珍しいデザインで、好評ですイエローハーツ

{37366BEC-6CD9-4F9B-9062-A049A4769C5D}


夏の海やお祭り、フェスイベントにピッタリーなこちらのシリーズ爆笑
{D87195F4-BDE5-42BA-BCDD-CCB714F03E05}


お花モチーフですチューリップ
夏は薄着になるので、やっぱりおお振りがかわいいですね💖
{D0F8AFFC-1145-4095-91A2-139996E27CC1}


年齢問わず使えるイメージで買付しました‼️
ネックレス集ですおねがい
{146A041B-047A-40E4-A8D5-C5F82A588706}



いつも、1人で行く買付ですが雷

アクセサリー問屋街は朝7時から夕方5時には閉まるので、えーん

初日は渡航移動で暇と孤独ガーン
{C5CE2061-52B9-4C0C-B486-B05A2C3E925D}

いつもこんな感じです、、ショボーンかなし。
さみしで闘志を燃やします🔥

ご飯も1人なのですいつも適当ガーン
なのですが(楽しい海外旅行とは程遠い、、、)

{4BAB2C9A-E1BF-4AC0-8101-FD0832C38D89}

これは屋台の絶品ですラブいつも、食べますラブラブ
見た目はヤバイが絶品ですピンクハート

{18465B88-567C-435F-B9C1-89E7DAB1FAF9}

現場の戦場🔥4時間に一回はリセットしないと、目と頭が危険です‼️

ここで、時間目一杯買付ですかに座
{227F186B-B0D9-41D7-9F36-D96985EA94CD}


問屋街でアクセサリーを作ってるmarisha💖
2年前に出会い、運命の出会いですラブラブ

いつも寂しげなわたしを必ずご飯に誘ってくれますラブ

毎回お互いの未来の夢を話す仲になりましたグリーンハーツ
{78DBA210-586A-4E9B-B28F-EF35C35740AD}


ずっと挑戦したかったオリジナルアクセサリーもできました流れ星

デザイン、カラー、など、本当に悩んで悩んでやっと、できました(^ ^)

{2EBCB340-F3A9-4F0D-B8E9-700C0C9578C1}

{30F88291-4453-49DC-A139-0AE31A78D874}


先日はテレビで片瀬ななさんがamplisピアスをつけてくださいました笑い泣き

幸せラブ
{C0C57FA8-8B9A-4F44-8A61-E3D351DF1B85}



2017年は今までやってきた事が、形になって返ってきている気がしています。

本当に周りに、お客様に感謝の気持ちしかありません。。

この気持ちは、ずっと忘れることなく、これからも頑張って自分に素直に、活動していきたいです。

私の頭の中は、もう秋冬のイメージでいっぱい照れ

どんどん目標や夢もうまれます。

結果や形にできるよう、ゆっくりでも確実にamplisしていきたいです星

気になってくださった方は、是非是非
amplisサイト見てみてくださいねハート


amplisサイトスライム
↓↓↓


最後まで読んでくださりありがとうございました(^ ^)がんばるぞー燃えます🔥

皆様ステキな夏の日々を流れ星


amplis ayaka