Lastday。。 | 美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 

本日サロンは大掃除🧹

image3.jpeg

お休みスタッフから

差し入れサプライズが♡

わーーい

image5.jpeg

みんな大好きタピオカ🥤

image4.jpeg

パワーチャージ✨✨


日頃より

「サロン空間をクリアに」を

心掛けて取り組んでますが

こうしてお片付けをすると

とても気持ちよく

改めて必要性を感じます

半年に一度の大掃除dayをつくることに決めました!!


お片付け終了後

荷を運んでるスタッフ達の姿がかわいすぎた♡

image8.jpeg

image7.jpeg

image6.jpeg

笑🤣♡♡

image2.png

えーらいこっちゃです☺️♡♡


この大量なブランケットやタオル等のお洗濯係はわたし。

毎年より清潔感のあるコインランドリーを探し💫💫

image1.jpeg

ありがとう

お疲れ様でした!!


今年も残りわずかということで

もう何年も触っていない自分眉を

ふと思い立ってメンテナンス✨

IMG_9927.jpg

これでちょっと楽なりそうだな。

しかし最近でこっぱち増し、笑