アンプリール名古屋店で…♥ | 美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 

いつも

アンプリール名古屋店に

通ってくださっている

貴子さん♥

先日、久しぶりに会えました

exif_temp_image.JPG

エナジーレメディストであり

体力メンテナンス協会のインストラクターでもある

貴子さんは

自己の、そして人様のエネルギーを高めているので

必然的に

いっつも笑顔で

楽しそう幸せそうビックリマーク

 

プラス思考がいいか、

マイナス思考がいいか、、

誰もが当然プラス思考でいた方がいいなんてことは知ってるし

そうでありたいと感じているはず。。。

ただ、マイナス思考の人が無理矢理プラス思考に意識的にもっていけるには

限界があり、またしんどくなったりしてるシーンを目にすることがあります

本来、人に備わった機能を高めて使いこなせる自己になれたら

自然とプラスが当たり前になってくる感覚。

この当たり前の感覚だからこそ

いっつも笑っている貴子さん☺

 

本来、人に備わった機能とは

身体の全細胞の振動数を高めること

私たちを生かしてくれてる100兆個近い細胞たちには

それぞれ位置するべき番地があるって知ってからキラキラキラキラ

この数年私は

細胞たちが位置するべき場所にいてくれてるかな、、、

自分自身の余計な思考や決め事で

細胞たちが居心地悪い場所にいないかな、、、

なんて確認したりしてます

細胞たちが正しい位置へ…

細胞の振動数を上げる=周波数を高める=美や健康はもちろんの事、環境までも変化が起こってきます

それは本質で生きるってこと

 

みんな本質で生きれたらいいな…♥

IMG_7324.JPG

良き人生を送るって

全ての人に権利があり

全ての人が手にするエネルギーをもっていることを

改めて知っていただける「きっかけ」に・・・♥

私の人生でずっと

ふわっと感じてきてたことだけど

出会った人それぞれの何かの「きっかけ」の存在となることが私の役割なんだろうなと

様々な現象でリンクしてきました

私自身がしっかりアップデートしていきたいと思いますキラキラキラキラ

 

45歳でフル活動の私ですが

一般的にはあり得ないタフさのようです

日頃より色々とご質問をいただいていることも含めて

アドバイスさせていただける場をつくっていきたいと感じています☺

 

そういえば貴子さんも同じ年だ♪