趣味かぁ | 美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 

ここのところ

お客さまから

「普段どんなことされてるんですか?」

「趣味はなんですか?」

「どんな人がタイプですか?」

なんて

同じ質問が重なり

ふと考えてみました

 

趣味…パッと思い浮かんだことは

インテリアやお花やファッションだけど、、


キレイなもの

おもしろいものをみること、触れること

美味しいものを食べたり飲んだりすること

 

そして

これを大切な人と共有することなんだなぁ


心地よい空間をとても大切に思う

キレイな海や青空を見ることが

だいぶ好き。


そんな風に改めて思いました


お客さまから

心理テストなんかの話もでたり‥

趣味とか好きなタイプとか考えるの何だか新鮮だなぁと感じた今日この頃(о´∀`о)

 


本日も美眉さんが続出✨

たくさんの喜びの笑顔に触れることができました

{E191EB6C-ABFF-42C2-9C52-26DE98146FCF}

ありがとうございました♡



うーん(*´-`)おいしいワインが飲みたい気分赤ワイン

IMG_2535.PNG

たまには

ヘロヘロに酔っぱらってみようかな。。haha