2・25イベント | 美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 

アッとゆうまにもう3月スタート。。。

時間をどうつかえるか、、すっごく大事だなぁと改めて感じる近頃。。。

仕事もプライベートもイメージはしっかりできてます:*:

 

さてさて先日

千種にあるグリーンローズさん主催イベント

2017・2・25

★エロサバSTYLE★

IMG_0964.JPG

豪華なゲスト

★雑誌LEONを手掛けられた干場さん

★シューズデザイナーの坪内さん

★ファッションアドバイザーのMIKAKOさん

IMG_1828.JPG

男性からみた魅力的な女性のファッションをテーマに

トークショー

 

美肌・ブラン★美眉・アンプリールで出店しましたよキラキラ

IMG_1718.JPG

ブランは頭から首筋にかけてリンパマッサージでリフトアップ✨

アンプリールは美眉クイックケアでお似合いになるデザインをご提案させていただきました

 

沢山の方々にご希望いただきましたが

時間に限りがあり

させていただけなかった方々も、、

せっかく来てくださったのに申し訳なかったです。

でも必要とされてることを再確認でき

また更にやるべきことがはっきりしました✨

 

 エロサバスタイルのファッションショーも♡

IMG_1830.PNG

{128309EB-D9E2-4159-BD59-6F41F57181F5}
皆さんとても華やかで素敵でした
 
 

西川流家元様のお姉さまの陽子さまと♡

{916DBAB3-5189-4631-8D0B-80ECCB5A3A1D}
眉ケアをさせていただきました✨


姉の知人・英会話の先生と

IMG_1729.PNG
王子〜なんて呼ばれてました
{8CA1C121-6F69-420F-A8CE-478902D95D44}
{E8354E96-D8C5-4204-86D2-C8367C850D1D}
一段とイケメンに✨
 
ファッションショーのモデルで来てた
相変わらずな可愛すぎる
朝奈ちゃんとも久しぶりに会えたし♡

IMG_1734.PNG

いつもお世話になってる社長の奥さまミカさんにも会えたし♡

IMG_1827.PNG

ハッチの恵子さんとも会えたし♥

IMG_1825.PNG

チーム豊田市♥笑

みんな来てくれて♪

IMG_1731.PNGIMG_1758.PNGIMG_1756.PNGブランの生徒さんと♥

 

とても雰囲気ある素敵なMIKAKOさんと♡

IMG_1768.PNG

干場さんは噂通りにもすごくかっこいい方でした♡

IMG_1754.PNG 

なんかとってもあったかそうな方だったなぁ。。。(*´꒳`*)

 

ありがとうございました!