くつろぎ食堂 クリスマスLIVE 終了!
毎年恒例のクリスマスLIVEにご来場頂いた皆様
初めての方も多数参加頂き有り難うございました。
くつろぎスタッフの皆様、忙しい中サポート頂いた加藤さん
そして毎回フライヤーをデザインしてくれてるカツ画伯、ありがとうございました。
会場の雰囲気が良いのもあって、今年も楽しくLIVEする事ができました。
今年は皆様のおかげでCDを作る事が出来ました。
結成して6年、未だにあか抜けないAMPLI.ではありますが、
これからもあか抜けないように活動続けて行けたらいいなと思います。
2011年は 大きな出来事が沢山有りましたが、
沢山の優しいニュースに心動かされた年でもありました。
AMPLI.は来年も多くの人に聴いてもらえる様に、
新曲も含めてLIVEをして行きます。
今年はお世話になりました。
来年もAMPLI.を宜しくお願い致します。
初めての方も多数参加頂き有り難うございました。
くつろぎスタッフの皆様、忙しい中サポート頂いた加藤さん
そして毎回フライヤーをデザインしてくれてるカツ画伯、ありがとうございました。
会場の雰囲気が良いのもあって、今年も楽しくLIVEする事ができました。
今年は皆様のおかげでCDを作る事が出来ました。
結成して6年、未だにあか抜けないAMPLI.ではありますが、
これからもあか抜けないように活動続けて行けたらいいなと思います。
2011年は 大きな出来事が沢山有りましたが、
沢山の優しいニュースに心動かされた年でもありました。
AMPLI.は来年も多くの人に聴いてもらえる様に、
新曲も含めてLIVEをして行きます。
今年はお世話になりました。
来年もAMPLI.を宜しくお願い致します。