アンプルールが人気だよね。

この前もテレビに高瀬聡子ドクターが出てた。

その時はほうれい線の原因っていう内容だったけど、
美白のスキンケアも揃ってて、

それが今までは処方箋がないと出せなかったハイドロキノン
っていうの?

よくわかんないけど、
それを安定型にして、化粧品に配合したんだって。


世界で初めてっていうから、ちょっと注目。


なんかハイドロキノンってすごいみたいよ。


究極のブライトニング成分だっていうんだから。


シミで悩んでいる人がクリニックに来ると、
「大丈夫シミはなくせます」って言って

半年後にはほとんどなくなったって。\(゜□゜)/


これを聞いたら試さずにはいられない。



妊娠中にホルモンの影響かなんかで
シミができちゃって、
いろいろと試してみたけど、
ダメ~。


シミがあるとかなり老けて見えるから、
何とかしたい~。


だって、子ども関係でいろんなお母さんに会うことあるじゃない。
参観日だの音楽界だの。

シミ消しのためにファンデを厚ぬりしたくないし、
なるべく若く見せたいし。


高齢出産だったもんで、
若い母とのギャップをなるべくうめたい~。



シミを消したら、今度はアンプルールのもう一つのトライアル
ラクジュアリー デ エイジ シリーズで
たるみもなくしちゃおう!



ラクジュアリーホワイトシリーズ か ラクジュアリー デ エイジシリーズの
どっちかしかトライアルは選べないんだって~。(´・ω・`)

じゃあホワイトでいってみよー。


ココから購入しますよ~。
⇒ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット