モテを解剖する、恋愛美容 | アンプルールPR担当のブログ | Dr.Akiko 高瀬聡子 (AKIKO TAKASE) | AMPLEUR | WOVEクリニック中目黒

モテを解剖する、恋愛美容

こんにちはウインク

あっという間に4月も半ばです汗

弊社のある中目黒は連日花見客で賑わっていますビックリマーク

 

さて、最新号のNumero TOKYOの特集が
かなり面白くて興味深い記事ですのでご紹介させていただきますドキドキ

恋する女がキレイな理由とは?

恋愛美容でモテを解剖

というテーマで、ウォブクリニック中目黒の高瀬聡子院長が

幸せな女性の体や肌の変化など

ホルモンをKey鍵に解説していますドキドキ


image
恋をすることで“キレイ”が手に入る6つのホルモンについて、
話題の“婚活コスメ”とともに紹介
ビックリマーク

アンプルールの通称#ハッピーオイルも
恋を引き寄せられるオイルとして紹介されていますドキドキ
{9C6AFBD1-05C8-469A-90D7-4E6C9EC72211}

 

こちら、現在発売中ですので

是非じーっくりご覧になっていただけると嬉しいです音符音符

 

桜のピンクも女性ホルモンが活性化しそうですよね~。

今週末までお花見も楽しめそうですので、

桜を愛でながら、お散歩してみるのもいいかもしれませんね~桜**桜**

{0E40F8A0-12C2-40A5-B983-8119A5B34104}