注意注意注意休業のお知らせ注意注意注意

いつもアンプルトロアをご利用頂きましてありがとうございます。

この度、アンプルトロアは6月に店内の改装をすることになりました。

つきましては、工事期間中は休業させて頂きますので宜しくお願い致します。

休業期間:6/1(木)~6/9(金) を予定しております。

今のところ6/10(土)リニューアルOPENになりそうです。


正式に決定しましたらLINEの一斉メールにてご連絡させて頂きます。


お身体お辛いところ申し訳ございませんが、ご容赦くださいますよう宜しくお願い致します。   


休業前は混み合うことが予想されますので、お早めのご予約をお願い致します。





5月は毎週火曜・第3水曜だけ休みで、GWも通常営業!




そして5月はアンプルトロア開業10周年日本国旗




10周年ありがとうキャンペーンを開催しますので、どうぞお楽しみに!!




ネット予約はこちらから↓





ご予約・お問い合わせはLINEでも承っております↓


友だち追加




ブログの更新をお知らせしています⇒アンプルトロアのTwitter




メニューや料金など、詳しくはホームページをご覧ください⇒アンプルトロアのホームページ





最後までご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m




東京都北区浮間1-7-2  TIGHTROPE1階

埼京線【北赤羽駅】から徒歩2分

整体・オイルトリートメント・フェイシャルリンパ

3つの『ゆるり』で心と身体のリラクゼーションを

AmpleTrois(アンプルトロア)

セラピストyumiでしたニコニコ